Dレアリティのブログ(笑)



看護士の卒業式って、病院でやるんだね

どうにも腰が痛くて泣きそうなので、今日は病院に行って検査を受けてきました。
なんかMRI検査とかいうやつです。

どんなものかは事前にグーグル先生に聞いたので、必要以上に不安になるコトは無かったけど、面倒を見てくれた先生が
「機械の中は暗いし、音が五月蠅いしですごくイヤですよー」
とアドバイスをくれた。

いきなり不安になる。




機械は思ったよりデカくでビビる。もし中に入ってる状態で崩壊して潰されたら、絶対助からないくらいデカかった。
検査時間は20分。先生は中で居眠りしててもいいって言ってたので、そんなに大げさなものでも無いんだなと安心する。ピクりとも動いちゃいけないものだと思ってたので。

ちょっと寝不足だったので、お言葉に甘えて寝かせて貰おうとしたが、音が気になってそれどころではなかった。

騒音の大きさなら家の外でやってる工事の方がヒドいんですけど、なんか怪獣ものとかで光線を撃ってるような効果音がずっと鳴っていた。しかも頭のすぐ横で。イヤでも電波で体を調べてるぞコンチクショーというのを分からせたいみたい。

機械の中はかなり狭く、寝返りがうてるかうてないかのギリギリのスペースなんですけど、そんなのはこの怪音波の前ではどうでもよかった。

電波を出すとは聞いてたけど、音がとにかく耳障りだった。
しかもなんか部屋の奥の方で、規則的に乾いた音が聞こえるし。
どうにも説明不能な音のハーモニーを奏でてるよ。だんだん変な曲が聞こえてくるような錯覚に襲われてたら、20分たって検査は終了した。

で、どんな告知をされるのかとドキドキしてたら「後日また来てくれ」って言われた。
「そうこうしてる内に病状が悪化したらどうしよう」という不安と、今日から戦うハメになった。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-08 23:15 | 日記
<< 最初ボーカロイドって、勝手に歌... 体の不具合が増えるほど老化は進... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧