Dレアリティのブログ(笑)



重力よりも強く惹かれるものがある

先日から総合リンクしてるお友達ののりしおさんのほうで「学園☆新選組」が話題になってますが、自分もちょっと気になってたりしてました。ちなみにエロゲーですので、お子様はググって調べたりしないようにしてくださいね。
内容は『学園もの+新撰組』のラブコメもの。タイトルの字がちょっと違いますが「選」であってます。




のりしおさんから「気になるなら買っちゃえ」と言われました。

たしかに今までだってそうしてきたさ、でもウチの近所じゃパソコンゲームはほとんど売ってないのですよ。
見て回ったけど案の定無かったし。

買うなら遠出をしないといけません。しかし今日は天気が悪い。道路が濡れてるし、空を見るといまにも降りそうな感じです。

それなのに、わざわざアキバまで足を運び。


a0070792_21334245.jpg



公式サイト調べてまで、特典テレカの絵柄を調べて「買うならげっちゅ屋かなー」とかぬかしながら店まで一直線に向かって。


a0070792_2135174.jpg



給料日前でお金なんて礼服買う金しか無い(しかも親からのカンパ)のに、買う訳ないじゃないですかッ!!


a0070792_21361291.jpg

[PR]
by yowa555 | 2008-03-24 21:15 | 日記
<< 風か吹いたら遅刻して、雨が降っ... 体調管理も仕事のうちって言うな... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧