Dレアリティのブログ(笑)



腰痛の所為で、腹筋運動どころじゃない

そろそろ桜も満開になると言うのに、つい冬用のコートを着て出かけてしまった。

なんか、上に何か着ないといけないような気がしてしまい、なかなか上着をしまえません。

てか、分厚い上着を着てないと不安でたまりません。

なぜなら。

だいぶ前にダイエットしようとか言いながら、結局太ったままの体を見るのがイヤなので。
[PR]
by yowa555 | 2008-03-27 23:23 | 日記
<< 常識とは、その人を計るものさしである 隣のレジの方が早いんじゃないか... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧