人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ゲームとは人生のスパイスみたいなもん

モンスターハンターポータブル 2ndG」を購入する。




先日買う気無いとかホザいてましたが、友達とかのプレイしてる姿を見てたらすっかり洗脳され、欲しくなってしまいました。ネコを連れまわせるのがとても良い。

3日ほど前、近所のゲーム屋さんに寄ってみたら「4/3入荷予定。予約受付中」とか書いてあったので、つい予約をとってしまった。エイプリルフールなのではないかと疑いもした。

その日の内にPSPも購入。ソフトはまだ何もないので、とりあえずカスタムテーマだけネットでダウンロードしまくった。

でもって、今日の昼頃に入荷の連絡が来て速攻買いに行く。お店は他のハンター達も来ていて、けっこうな賑わいを見せていた。
某大手カメラ量販店ですら、入荷のメドは立ってなかったというのに、地味に恐ろしい店である。

帰り道、PSPを持ってきてたので、プレイしながら行こうかとも思いましたが、逆に俺自身がリアルハンティングされるのではないかと思ったので自重する。

無事に帰宅して早速プレイするが、わざわざ携帯ゲーム機を部屋でやるのも微妙な感じだと気づく。フロンティアもあるのに。
明日の出勤日の電車の中でプレイするのも悪くはないんですけど、それまで我慢できなさそう。

PSPの画像をテレビに出力できるケーブルがあるんですけど、たぶん俺みたいな訳の分からない人のためにあるんだろうなぁと妄想しながら、結局部屋でちまちまとプレイし始めた。
by yowa555 | 2008-04-03 22:54 | モンハンのネタ
<< 工事現場の人だって仕事なんだか... PCのスペックはまったく覚える... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧