Dレアリティのブログ(笑)



赤マルジャンプって、わざとあのデザインにしてるよね

勤め先の休憩室には、つねに週刊誌のジャンプ、サンデー、マガジンが置いてあります。
これは、購入した同僚がテキトーに置いているだけの話なので、特別会社からの支給品という訳ではありません。
しかし以前から、チャンピオンが無いなぁと気になってました。

そこで、1ヶ月くらい前からチャンピオンを購入してみました。自分が買いに行く時はいつも少数なんですけど、おそらく人気があるから在庫が少ないのだろうと予想する。
自分はサンデーやマガジンよりも、こっちの方が読むマンガが多いので、きっとそうに違いない。

もともと、雑誌の連載とかを続きから読むのがそんなに好きじゃなく、単行本を買うタイプの人間だったのですが、自分でお金を出した雑誌に関しては、途中からで内容がよく分からなくても、とりあえず読むというコトが判明しました。

金の力は偉大だ。
[PR]
by yowa555 | 2008-04-17 23:40 | 日記
<< モノの価値は、だいたいネットオ... ゲームでも先輩ヅラしたい気持ち... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧