Dレアリティのブログ(笑)



夜ならどこでもPSP持って遊べるけど、まるで吸血鬼みたいだなコイツ

仕事の帰り道、駅から徒歩で30分ほど離れた場所に自宅があるので、その間はPSPで遊びながら帰ってます。

何かにぶつかりそうですけど、こっちのほうは田舎なので、人通りとかはあまり心配は無いです。
もちろん安全じゃないので、よい子はマネしないほうがいいです。ケガとかしたくなかったら。

何もソコまでやらんでもと思われますが、ぶっちゃけ職場でボロボロになるまで働いて、ただ体を休めるために帰宅して、また仕事に行くだけというのも、なんだかせつないものです。

せめて、会社に行くまでの長い道のりだけでも、現実逃避しておいて気分をリフレッシュさせたいもの。
良い気分転換になってるようで、実際仕事中も体が軽い。いつまで続くかは分かりませんが、先のコトなんて分からないのでどうでもいいです。今がよければそれでいい。

で、まぁそんなアホな理由はさておき、今日もとぼとぼ歩きながらPSPをいじって遊んでいました。
あと20分ぐらいしないと家に着かないというのに、頬に冷たい滴がボツホヅと……。

「雨えェェェェェェ!!」
[PR]
by yowa555 | 2008-04-21 23:28 | 日記
<< 他人の趣味は、たいてい不快にな... PSPが手元に無いと落ち着かない奇病 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧