Dレアリティのブログ(笑)



気づいた時には後の祭り

ワンフェスの書類を出してきました。
これを出し忘れると、いろいろと大変なコトになるので、地味にプレッシャーです。胃と鼻に穴が空きそうです。

特に版権ものの申請用紙は超重要なので、なんとしても実行委員の方に送らなければなりません。
これが「山羊に食われた」
「チリ紙交換に持って行かれた」
「突発的な暴風雨で、ずぶ濡れになった」
「マフィア同士の銃撃戦に巻き込まれて穴だらけ」
とかで書類がダメになったら、販売許可どころの騒ぎではない。
なんとしても郵便屋さんには頑張ってもらいたい。

あと、出す前に何度も記入漏れが無いかをチェック。必要な書類は足りてるかどうかのチェック。封筒が無いので、コンビニで購入。お腹が空いたので、お菓子を食したり。
とにかく、いろいろ気をつけながらやりました。

もし、不備があった場合、135さんとHALさんからとてつもない仕置きを受けるだろう。
せっかく何ヶ月も頑張って仕込んだフィギュアが出せないショックは、作ったコトのない自分には想像もつかないでしょう。で、想像がつかないような仕置きをされる訳です。

たぶん大丈夫だと思います。ハイ。
しかし、今回は本当の代表であるHAL氏も参加するんだから、俺が手続きをやる必要ってどこにも無いと思うのだが、気のせいだろうか?
[PR]
by yowa555 | 2008-04-28 23:22 | Dレアリティの活動記録
<< 自分のダメさ加減をゲームの所為... アニメの底力を垣間見た >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧