Dレアリティのブログ(笑)



自分のダメさ加減をゲームの所為にするな

今日は135さんのお宅にお邪魔して、彼のお友達と3人で、ひたすらモンハンP2Gやってました。

このゲーム、狩りに行く前に食事をとってパワーアップを計ることが出来るのですが、動かしてる人間には、ほとんど補給のないまま5時間ぶっ続けでプレイしてました。

取ったカロリーは、柿ピーとちっちゃいケーキ、あとはどら焼きとジュース。
ゲームの中のキャラは、でっかい肉とか顔ぐらいあるおにぎりとか食ってるのに。

まぁ自分は指とか動かしてるだけなんで、こんなもんでいいですけど、あいつは一軒家ぐらいある敵と戦ってますからね。その分エネルギー消費も激しいでしょうし。

その後、2時間ぐらいまったりとお酒を呑みながら晩飯を食う。モンハンの世界では、狩りが終わった後、成功を祝って乾杯するのがお約束なんだと小説版に書いてあったので、それに習う。

満腹になり、再びモンハンをプレイ。次々と迫る強敵を倒してもらう。
俺はドラゴンボールのヤムチャ並の戦闘力しかないので、逃げ回るだけで手一杯。

そんな感じでさらに3時間ぐらい経つ。そろそろ帰らないとと駅に向かうが、1分前に終電が終わる始末。恐るべしモンハン。
[PR]
by yowa555 | 2008-04-29 23:51 | モンハンのネタ
<< おもわず電気を大切にしちゃうよね 気づいた時には後の祭り >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧