Dレアリティのブログ(笑)



人の部屋の内装をじろじろ見るのは失礼だ

GKWのゆめさんがウチに遊びに来た。




ビールを呑んで、世の中に対するうっぷんを少々晴らしつつ、例によって東方萃夢想で対戦。
当然ボコボコにされ、キレる前に止めた。

ウサばらしに、先日通販で購入したフィギュアを自慢する。

a0070792_23443453.jpg


さすが「ねんどろいど」だと、リアクションは上々だったけど、個人的にはこっちの反応が無かったのがさみしい。

a0070792_23513494.jpg


白いから見にくかったのだろうと予想。




















a0070792_23521921.jpg


やはり、これくらいやらないと分からなかったか。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-02 23:33 | マンガとかアニメとかゲームとか
<< 借りたモノは覚えてるけど、貸し... 人様の金は持ってると不安になる >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧