Dレアリティのブログ(笑)



借りたモノは覚えてるけど、貸したモノがすでに忘却済み

今日は仕事に行ったコトぐらいしか書くコトが無いので、今月の目標でも掲げてみる。

「借りたモノを消化して返す」

当たり前の話なんですが、どうにも後回しにしてしまう。
本なんかを例にすると、「いつでも読める」という甘えが出てしまうのか、ちっとも手をつけない。
ゲームもおんなじ理由でプレイせず、モンハンばかりやる始末。

そんな訳なので、一生手をつけそうにないのはさすがにマズいので、とりあえずココで宣言しておいて自分を追い詰めておく。

で、仕事から帰り、早速借りていたゲームをプレイし、十分堪能する。
しかし先日、時間が合わなくて、あまり遊んでない知り合いと「今度ネトゲして遊びましょう」という約束をしてたような気がするけど、たぶんありゃ夢だ。

そんな約束を蹴ってまで、最初の第一歩を踏み出してみた。今やらないと、おそらくずっとやらないだろうし。
一応、知り合いが目を通してるようなので、「そういや借りたやつどうしたんだ?」とツッコまれる前にある程度はなんとかしたい。

そうゆう時に限って、誰も見てなかったするのだが、気にしない方向で行きます。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-03 23:22 | 日記
<< 酒の1滴は血の1滴である 人の部屋の内装をじろじろ見るの... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧