Dレアリティのブログ(笑)



酒の1滴は血の1滴である

仕事帰りに、同僚と呑みに行ってきました。

出勤した瞬間に「ここの会社変だよ!」と考えざるを得ない状況を垣間見てしまい、労働意欲が極端に低下したので、こりゃ帰りに酒を補充しないとやってられんな、という訳でまた呑み会を開催。

つい最近にも、このブログで酒の話をしたような気がしますが、仕事上がりの一杯はうまいので仕方ないのです。
ちなみに、酒に関する病気の類は無いと思います。自覚無いし。

開始直後は、ちょこっとだけ呑むつもりだったのですが、会話が弾むにつれ、注文する量が多くなってたりするのは、酒の魅力なのか、はたまたストレスがたまってた所為なのか、フツーに宴会をしておりました。

ひととおり語ったり呑んだり食ったりして、早々に帰宅。祝い事と会社帰りの酒はとても良い。

帰り道、そういや今日最初に目撃したウチの会社おかしいよね、みたいな話をするのを忘れていたコトに気が付く。
まぁ、また呑みに行った時でいいや。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-04 23:43 | 日記
<< アニメやゲーム、マンガ好きとい... 借りたモノは覚えてるけど、貸し... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧