Dレアリティのブログ(笑)



夢は記憶を整理する働きがあったりなかったり

変な夢を見ました。

10年近くも会ってなかった友達と再会し、そいつから友人を紹介されるという内容でした。

そいつ(仮名・Mくん)は携帯電話の番号も知らないくらい疎遠で、他の友人に聞いても今現在何をしているのかは解らないという謎な人物でした。
そんなのが、いきなり夢の中に出て来たのだから驚きです。

別に仲が悪かったわけでもなく、いたって普通の交流だったと思います。携帯とかも無かった時期なので、いつの間にか連絡が取れなくなった感じでした。

で、そのMくんの友人なんですが、もちろん実際には居ない人物だ。会ったこと無いし、会えるすべもないので。
架空のヤツを友達として紹介されても「あっそう」としか言いようがない。

俺の脳みそが、Mくんの友達を勝手に作り上げている。
しかも彼は「山田」と名乗った。
おそらく、自分の知り合いに「山田」さんは居ないからという理由で、勝手につけたに違いない。

ここでカワイイ女の子とかなら「フラグ発生!」とか喜ぶんでしょうけど、野郎だし、そもそもなんで紹介されたのかも不明なので、目が覚めた時は不快でしょうがない。
どちらにしろ夢だし現実じゃないんですけど。

そいつともし連絡が取れるなら、真っ先に「山田くん」の存在を確かめたいものだ。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-09 21:00 | 日記
<< 占いなんて信じねーとか言いつつ... 借りてた本が多すぎて、買った本... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧