Dレアリティのブログ(笑)



占いなんて信じねーとか言いつつも、結局気になって見ちゃうんだよね

東方プロジェクトのキャラを使った「成分分析占い」というのをやってみました。





a0070792_21333332.jpg


ほとんど魔理沙なんですけど。もう俺という存在じゃないよねコレ?
言うならば「霧雨魔理ア」だよ。
つーかそもそも、成分って意味がよくわかんないぜ。

ちなみに、借りた物を返さないという点では、すごく合っていると思う。

あと「東方キャラ占い」というのも近くにあったので、ついでにやってみました。

a0070792_21362749.jpg


言われてみればそんな気もするようなしないような。
仕事で物を売ってる時は「森近林之助」だけど、裏では辻斬りしたがってる「魂魄妖夢」だし。
ちなみに、ツラは「疲れた魂魄妖忌」で、体型は「リックドム」です。

妖夢と相性が良いみたい。ぜひともお近づきになりたいものだ。

で「東方相関図占い」というのもあったので、せっかくだからやってみた。

a0070792_2138313.jpg


「妖夢とお近づきになれそう」とか前にあったにも関わらず、実際は「微妙」と来たもんだ。
チルノを軽蔑だなんてとんでもない。冬の寒い日なんかには、一緒に居たくないけど。

そしてなにより、

a0070792_21514074.jpg


みょんなフラグが立ってるんですけど。



ちなみに本名でやったら、相関図に関してはモテすぎてハタから見てつまらないだろうと踏んだんで、公開はしません。本名バレるのもイヤだし。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-10 21:17 | 東方プロジェクトネタ
<< 遠くの親戚より、近くの友人 夢は記憶を整理する働きがあった... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧