Dレアリティのブログ(笑)



どちらかと言えば「君がメイドで主が俺で」の方が需要はあるのかも知れない

だいぶ前に友達から借りた「君が主で執事が俺で」をオールクリアーした。
「借りたモノを返す」強化月間なので。

このゲームは、ひょんなコトから超金持ちの家で執事をする主人公の、愛と感動の物語であります。
ちなみにPC版なので、お子様が無闇にサイトを調べたり、購入しようとしたりすると、夜な夜な半裸の男がやってきて、枕元で延々と「ハヤテのごとく!」を朗読するので要注意。

で、感想なんですけど、なんと言っても「尊敬出来る上司の下で働ける主人公」が羨ましい。
自分の能力値はかなり低いので、執事とかは絶対出来ないしやりたくも無いですが、同じ労働者としてこれほど恵まれた環境は無いでしょう。
「この人のために頑張ろう」と思える。それだけで労働意欲も増すというもの。

あー、1度でいいから、そうゆう職場で働きたいもんだ。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-13 20:47 | 日記
<< 犬とかに洋服着せてるけど、あれ... 触らぬなんとかに、祟りナシ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧