Dレアリティのブログ(笑)



年齢なんて、20歳過ぎればどうでも良くなる

仕事先で、同僚から誕生日プレゼントを頂きました。

実は5月の19日は自分の誕生日なのですが、どうせイベントも何も無いだろうし、わざわざ言いふらすのも恥ずかしいし、黙ってようと思ってた矢先の不意打ちでした。

「そもそもなんで知ってるんだ?」という疑問がまず浮かびましたが、どうやら社内報に自分の誕生日が晒されていたらしい。
いつもなら個人情報がうんぬんと文句を言う所ですが、プレゼントは純粋にうれしいし有り難い。



しかし、学校に通ってた頃なんかは、歳をとるのが楽しみで仕方なかったのに、20歳を越えると、もはやどうでも良くなります。
最近じゃあ、年齢なんか覚えていたくない傾向です。

それに、20歳の時からアニメやゲームにうつつを抜かしてて、やってるコトは変わらないし、歳を取っている実感はまるでない。
精神年齢がまったく成長していない証拠でしょう。自分的には今のところ困っていないので、当分はこんな感じで生きていこうと思います。

でも、最近「歳とったなぁ」と感じたのは、
昔は好きだったステーキが、今じゃ気持ち悪くて食べられなくなっていた。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-18 23:25 | 日記
<< どんな日だろうと、そいつを肴に... 世の中のほとんどは「厳しさ」で... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧