Dレアリティのブログ(笑)



重労働の後、一晩経たずに筋肉痛の予兆が見られるので不安だ

今日、出勤したら1時間余分に残業してくれと頼まれた。




「もっと早く言えコノヤロー」と怒ろうとしたけど、おそらく上層部からいきなり命令されたんだろうと察したので、特に何も言いませんでした。

毎度のコトなんですけど、ウチの会社は行き当たりばったり的な感覚で行動を起こすので、それに従う奴隷社員は大変です。
たとえばの話ですが、「5時間かけて穴を掘れ」って命令が来たと思ったら「5時間かけて穴を埋めろ」って命令されます。

今回の仕事内容は、倉庫には大量の荷物があるので、それをトラックに乗せる作業でした。
荷物はいいとして、片道2車線しか無い道路に、どう考えても大きすぎるトラックが来た時には不安でたまりませんでした。
もっと小さいのは無かったのか…と。
しかも、荷物を載せる途中で、全部入らないんじゃないか? という状況にもなるし。

一度に全部運ぶんじゃなくて、何回かに分けて運べよ。
そもそも、荷物の量とトラックの積載量把握しとけよ。

と、みんなして文句をたれてました。
そんな負のパワーを糧に、みんなで力を合わせて困難なクエストに立ち向かいましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-20 23:56 | 日記
<< モンスターより、女の子の方を追... どんな日だろうと、そいつを肴に... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧