Dレアリティのブログ(笑)



博麗神社例大祭に行ってきました

例大祭とは、神社でやるお祭りのコトを指しますが、自分が赴いたのは東京ビックサイトで行われた「東方プロジェクト」というシリーズのゲームの同人誌即売会であります。
ちなみに一般参加なので、サークル活動関係無いです。

こうゆうイベントの前日は何故か寝付けなくて、当日はほとんど睡眠を取ってない状況で稼働しています。遠足の前日に、興奮して寝付けない子供のように。
でも、なんだか知りませんが、不具合は無かったりします。

休日にぐうたら惰眠を貪っていても、翌日の出勤日には眠気が襲ってくるような弱い体なのに、とても不思議な話です。
たぶん脳内麻薬とかの所為で、無理矢理体を動かしているような気がします。
お陰で今現在、猛烈に眠いのですが。

コレを好きなときに出せれば、仕事とかの効率も上がるだろうに。
でも自分の場合、もしそんなスキルを修得したとしても、結局何処かで過剰睡眠をすると思いますが。
[PR]
by yowa555 | 2008-05-25 22:55 | 東方プロジェクトネタ
<< 鍛え足りなきゃ鍛えるだけ ベッタリくっついてるレインコー... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧