Dレアリティのブログ(笑)



仕事が「片づかない」のか「片づけられない」のかは現場ではなく上が決める

他の部署からヘルプを寄こせと来たので、日記のネタに行ってきました。



結論から言うと、いつもやっている拷問のような勤務状況に比べれば楽でした。

それでも疲労してるのは、指揮官が思いつきで作戦を立てたりしてたもんだから、萎えたのでしょう。

しかも現場を指揮してた隊長は、どうゆう訳か別の部署から派遣された人でした。しっかりやってくれていたのは良いんですが、何で余所から来た人間の方が詳しいのかが謎でした。そりゃ本部の人間が無能だからさクカカカカ。たまたまその人が休みだったのでしょう。

そうゆう自分はどうなのかと言えば、一応言われたノルマはこなしておりました。
最初に聞いていた仕事内容とはまったく違っていたので、どの程度役に立てていたかはまったく分かりませんが。
[PR]
by yowa555 | 2008-06-05 23:21 | 日記
<< 売り物の名前くらい、フツーにつ... 会社のグチは外よりもその場でブ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧