Dレアリティのブログ(笑)



勝利の女神は自分で口説け

今日はGKWのゆめさんに東方緋想天の対戦でボコボコにされた。

素人でも運が良ければ上級者を倒せるかも知れないゲームなのですが、どうにも勝利の女神はこっちに微笑んでくれません。
ただでさえ腕前に差があるのに、運の良さでも負けとなると、ヤムチャがフリーザ様に挑むかのような絶望的な状況です。

向こうは俺をいじめるのが趣味らしく、結構練習をしてるようなので、こっちも負けじと鍛えに入ろうと思い、まずはネット対戦をする方法を勉強する。
他に対戦してくれる友達も居ないので、ネットの海に徘徊している強者達と戦えば、少しはマシになるだろうと考えたのでした。

しかし、ネットワーク対戦には、IPアドレスやらポートの解放やらと、とにかくパソコンの知識が居るようで、テキストを読んでいてもちっとも分からない。

結局、調べるので手一杯で1日が終わってしまった。
[PR]
by yowa555 | 2008-06-18 23:18 | 東方プロジェクトネタ
<< 身だしなみの基本は体臭にあり 弱い奴が強い奴を倒すからこそお... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧