Dレアリティのブログ(笑)



ハンターはみな兄弟

今日はモンスターハンター2のオフ会に行ってきました。




オフ会とは、ネットゲームで知り合ったお友達と会って遊ぶものなのですが、実はオフラインでしかやってなかったりするので、完全に自分はよそ者なんですけど、P2Gをプレイしていたお陰で仲間に入れてもらえました。

会場のカラオケ屋に着き、軽く自己紹介を済ませ、早速P2Gをみんなでプレイ。
自分以外はすげぇベテランのハンター達で、プロ野球選手だけのチームに小学生が乱入したような居心地の悪さを感じましたが、そのへんも承知で呼ばれているので問題ないと思われる。

実際プレイ内容もそれくらい差があって、彼らのプロ級の腕前に驚かされるばかり。
罠とか、めまいとかの持続時間なんてまったくわかんねぇ。

ちなみに、自分は生き残るだけで精一杯なくせに、初対面の人をコキ使うような形になっていた。ジャイアンをけしかけて、のび太をいじめるスネ夫のような気分だ。

結局、人様のためになるような仕事は一切やらないまま、ゲーム大会は終了する。
あっと言う間の5時間でした。

その後、居酒屋で酒を呑みまくったり喋りまくったり笑いまくったりして解散。

しかし、たった1つのゲームがこうやって見ず知らずの人を巡り合わせて、一緒に遊んだり酒を呑んだりとかするのだから、趣味の力というのは結構スゴイのかも知れません。
この場を借りて、いろんな人にお礼を言いたいけど、たぶん誰も見てないと思うので割愛。
[PR]
by yowa555 | 2008-06-22 23:14 | モンハンのネタ
<< たまにはサークル活動の報告とか... 高いモノにはちゃんと理由があっ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧