Dレアリティのブログ(笑)



「脳内彼女」はよく聞くけど、「脳内ペット」って聞いたことがない

他の方のブログとかを見てみると、なんとなくペットの話題が多いような気がします。
自分も犬や猫とかは、遠くから眺めてる分には好きですが、触ったりするのは遠慮したいです。

なぜなら猫アレルギーらしく、猛烈に目がかゆくなるのです。

犬の方は、ガキの頃、まるで親の敵のごとく吠えられて以来、すっかりトラウマになっているようで、今でもなんだか分かんないけど苦手です。
たぶん自分の体から、犬を不快にさせる成分が放出しているに違いない。

つまり「今日も休みでなーんもしてないから、なんも書くネタが無いけど、他の人はどんなの書いてるんだろうって見てみたら、やたらペットの話題が多かったので、参考にしようにも俺には無理じゃん」と言うわけなのです。
[PR]
by yowa555 | 2008-06-27 22:58 | 日記
<< 頭をちゃんと洗ってないのに床屋... 人生にもセーブ機能とか欲しいもんだ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧