Dレアリティのブログ(笑)



住めば都、というか他の場所探すのがめんどいだけ

仕事から帰ってみると、なんか「アンケートに答えてくだされ」みたいな封筒が入っていた。
カミソリでも入ってるのではないかと、恐る恐る中を開けてみると、どうやら自分の住んでる街についての調査をしてるようでした。

質問の内容は「住みやすいですか?」とか「不満とかありませんか?」程度のごく普通のもの。
自分自身、現在住んでる所以外で引っ越した記憶が無いのでなんとも言えませんが、たぶん住みやすいってコトなんだろうと思います。
不満と言えば近くにCD屋が無いだけで、あとは買い物とかも不便はないのでおおむね満足だったりします。
CDも会社の近くにある店で買えばいいので、無理に地元で購入する必要もないし。

しかし、向こうさんの意図としては「もっと住みやすい街を作ろう!」みたいなオーラを感じる。
たぶん自分のアンケートは参考にならないだろうから、ポストではなくゴミ箱に投函した。
[PR]
by yowa555 | 2008-06-30 23:25 | 日記
<< タバコは「売れればいい」という... なんとなく、労働基準法を勉強し... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧