Dレアリティのブログ(笑)



せめて身体が2つあれば、どんなに良いかと楽するコトしか頭に無い

ホームページをちまちま更新。
今回は135さんからゴーサインが出たので、めでたく初音ミクの色つき写真を公開です。

それから、簡単にイベントのお品書きを載せました。
初音ミク。ユウ。あと、再販で紅美鈴を予定しています。

今回、原型師の135先生はスッゲェ気合い入ってるようで、もう1つ新作が期待出来るかも知れないという、すばらしい状況です。
間に合いそうでしたら、キチンとお知らせ出来ると思います。

逆に厳しいのはユウのほうですかね。
なにせ俺が複製するんですもの。しかも当日来られないし。

135さんとですら、何度も話し合いつつ、メールでのやりとりをしているというのに、HAL氏とは住んでる場所すら違うので、顔を拝むコトすら出来ませんし、メールすらマトモにやり合えてない状況だったりします。
メッセンジャーなんつーものもありますけど、お互いに使ってない。

とにかく、原型が送られ次第、さっさと複製にとりかかるぐらいの心構えが無いとキツそうです。

しかし、今モンハンがかーなーり面白い状況なんだよな。
Fじゃ新モンスター出てくるし、2ndGに至っては超絶一門の道が開けてたり。

誰かにPSP預けるか……。あーでも俺、他に友達いねーや。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-07 22:49 | Dレアリティの活動記録
<< 人の意志なんて、わりとあっさり... 結局、モノゴトが筋書き通りに行... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧