Dレアリティのブログ(笑)



ロックを聴きすぎると椅子とかでガラスを割りたくなる衝動に駆られる

今日も歌というか、音楽のおはなし。
布団の上で横になりながら、音楽を聴いていて思ったんですけど、音楽が嫌いな人っているのだろうか?
いたとしたら、ここはとても住みにくい世の中でしょう。

朝、起きてテレビを付けたら、新譜のCMとかで音楽は流れる。
外に出て、買い物してても店内にはつねになんか聞こえている。
公園に行っても路上パフォーマンスとかで歌ってる人が居るし。
家に帰っても家族の携帯の着うたが流れてきたり。
ドラマとかを観てても、オープニングとエンディングに曲が流れてる。
ラジオですら、今週の曲はとかなんとかでイチオシの曲を流す。

家で引きこもらない限り、音楽を聴かずに過ごすのは難しいでしょう。
お店で堂々と流してるってコトは、特に苦情が無いからだと考えられるので、つまり音楽が嫌いな人間は居ないって証拠なのかも知れない。

なんて、休日にかまけて、くだらない妄想をしていましたとさ。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-10 21:25 | 日記
<< 人のモノに他人が手を加えるのは難しい 一般人にバレないようにアニソン... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧