Dレアリティのブログ(笑)



がんばらなくてもご褒美をくれる所に就職したい

いろいろとフラグ成立とかテキトーなコト言ってましたけど、なんとか複製作業は終わりました。
下の写真は最初に複製したやつです。

a0070792_16515.jpg




バリがバリバリ伝説っぽく多いですが、手で簡単にもげてしまうほど脆いので問題なし。
心配されていた気泡も大したほどではなく「まぁ初めてならこんなモンじゃね?」と自分に言い聞かせる。

最初に作った型は、思ったよりいい感じに出来ていたようで、空気が逃げるミゾを1つか2つ追加しただけで、満遍なくキャストが行き渡ってくれました。

で、2個目の型なんですけど、最初があまりにもうまく出来てたモンだから、油断して適当に作ったら、あらあらたいへん、キャストがうまく流れてくれないし、ラオシャンロン亜種に砦を破壊されるわ、甲殻類っぽい幼なじみの女の子を奪い合う三角関係に突入するわで、型の修正にスゲー時間がかかってしまいました。

お陰で晩飯時には終える予定が、深夜アニメ始まっちゃう時間までかかってしまいました。
しかも部屋がなんか臭いし。いかにも吸ったら体に悪い系のニオイを当たりにまき散らしている。

とにかく、生きて終えるコト出来て、かーなーりーホッとしている所であります。
俺、スゲーお疲れ様でした。

日記的には失敗してあじゃぱーなオチの方がおもしろかったのにね。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-16 23:59 | 日記
<< 暑い日に熱い風呂に入っても、結局熱い わざと難解にして、初見お断りな... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧