Dレアリティのブログ(笑)



良かれと思ってやってみたら、案外裏目に出るコトが多い

みなさんこんばんわ。今現在、さっさと寝ればいいものを、夜中に荷物をまとめていたりします。

まぁ、HAL氏に送るための荷物なんですが。別に夜逃げとかじゃないからね。

実は、親が大阪に行くクエストを受注してしまったので、俺はオトモとして今日の朝には旅立たないといけないのです。
本来なら、昨日の夜までには荷物をコンビニ店員あたりに押しつける予定でした。

しかし、朝出かけるついでに寄ればいいから急がなくていいんじゃね? って言われ、せっかくなのでお言葉に甘えるコトにしたのですが、とりあえず荷物だけは梱包しておこうと、せこせこくるんでおりました。

中には複製したフィギュアが入っているので、運送中に割れないように細心の注意をしなければなりません。
小さい箱があったので、それに入れて、さらに新聞紙で周りを包む念の入りようです。
もちろん、小箱の中にもビニールのプチプチ出来るやつを入れております。
それを大きなダンボールに入れて、ひとまず完成。

しかし、あーだーこーだとやっていたら、なんか少し汗をかいてしまった。
せっかく風呂に入って多少はすっきりしたのに、なんか勿体ない気分だ。

しかも明日も暑くなりそうだし、こんな大きなモン抱えて大阪なんて行きたくねぇ。
冬ですら汗をかける程度の能力を持つ俺が、そんなコトしたら溶けますよ確実に。

どうやら「夜のウチに宅配に預ける」が正解だったようだ。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-18 01:49 | 日記
<< そろそろ睡眠時間を溜められるよ... 暑い日に熱い風呂に入っても、結局熱い >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧