Dレアリティのブログ(笑)



そろそろ睡眠時間を溜められるように、身体が進化して欲しいもんだ

ちょいと大阪の方まで行って来ました。




親戚の結婚式があるので祝いやがれコノヤローと、母親が誘われたのがコトの発端。
しかし、ソロ狩りはキツイからと、オトモとして任命させられる俺。
要するに護衛兼荷物持ちである。
俺が結婚式に? 招待されるワケないじゃないですか。

関西にはお友達ののりしおさんが居るので、俺は俺で別行動して会いにいけばいいやと考え、特にイヤじゃ無かったし了承する。

朝に出発して、だいたい昼過ぎに到着。
その後容赦なく別行動をとり、のりしおさんと合流。

適当に街をぶらぶらしたあと、某ファーストフード店に入ったのですが、そこでは客のほとんどがPSP持ってモンハンしておりました。

相方そっちのけでひと狩りしようかと頭をよぎりましたが、さすがに自重。
しかし、ヤラセではないかと思うくらい、大勢ハンターがいました。20人近く。
もしかしたら、なんかイベントでもやってたのかも知れない。

んで、数時間ほど近況報告やらなんやらと話し込む。
名所の観光とかよりも、有意義な時間でした。

その後のりしおさんに別れを告げ、地味に迷子になりつつも、かろうじて駅にたどり着き、予約したホテルに到着する。
時間はすでに夜の10時近くになってました。

自宅からホテルまで15時間近く稼働していた自分ですが、実は出発前の夜、キチンと寝付けてなかったりします。
俗に言う「遠足が楽しみで仕方がないため、興奮して夜寝られない現象」です。

寝なくて済んでラッキーと喜ぶべきなのか、それともちゃんと眠る方法を探した方が良いのか微妙な感じです。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-19 23:48 | 日記
<< 神奈子さまがみてると思わせて、... 良かれと思ってやってみたら、案... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧