Dレアリティのブログ(笑)



ダメだと思ってても少しは期待してしまうダメ人間

東方紅楼夢」に受かっちゃいました。

どうやら実行委員会サマが、スペース数の拡張に奔走してくれたお陰で、1次募集したサークルは書類不備とか無い限りは当選らしいとのこと。超グッジョブ実行委員会。

てなわけで、11月は京都でイベントでございます。
今のところ、135先生の新作フィギュアの販売を予定しております。
川畑とかいうおじさんは、たぶん何もしないと思います。


しかし、正直受かるとは思ってませんでしたねぇ。
最近東方プロジェクトは人気みたいで、競争率たけーだろうと思って、書類を送ったという話をブログのほうにしませんでしたからね。受からなかったらせつないし。
イベント会場近くの神社で、お参りした甲斐があったらいいな。

でもまさか、スペース拡張までしていただけるとは。
実はイベントスペースの拡張というのは、そんなに簡単なモノではありません。

たくさん人が集まるコトによって危険率も上がりますので、警備やら避難通路やらが確保出来て、初めてスペースの拡張が出来るんだよって、おばあちゃんが言ってたような気がします。

問題は仕事の休みを取れるか否かですね。
大丈夫です。確実に取れる策を思いつきましたんで。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-24 23:18 | Dレアリティの活動記録
<< 手数料が発生する条件がいまいち... どんなに有能な新人でも、教育す... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧