Dレアリティのブログ(笑)



ひさしぶりに会っても、やってるコトは対して変わってないって、わりといいコトなのかも知れない

今日はタナカくんがウチに遊びに来てくれました。
誰? って言う人も居るでしょうが、一応ウチのサークルのメンバーです。

彼は仕事の都合上、日曜日は休めないので、ワンフェスとかには参加出来ませんが、たまにウチに来てはエロゲーを漁ったり、ゲームをやったりしてます。

タナカくんは、一見サークルではなんもしてない人に見えますが、わりと「日記読んでる」とか面と向かって言う人です。
他のメンバーも見ている様ですけど、近所のネットカフェに通って、お金を払ってまで見てくれているのは、少し照れる。てか、金払ってまで見るようなネタかコレは?

いい加減自宅にあるパソコンを電脳世界に繋げと何回も言ってるんですけど、だいぶ前にPCをウイルスに蹂躙されたのがトラウマなっててやる気にならないんだろうと予想。

今日は日記読んだ宣言の他に「そろそろメンバー紹介の文、書き換えたら?」と言われた。

自分はわりと人の言うコトは聞くタイプみたいで、眠気と戦いながらホームページを更新する。
メンバーとは、たまに顔を合わせたり連絡をしてるとはいえ、案外「好きなモノ」の話ってそんなに聞く機会は無かったりします。

なので今回も「メンバー紹介」はふざけてます。
でも作ってるフィギュアはかなり本気なので、イベントとかは楽しみにしていただければ幸いです。
[PR]
by yowa555 | 2008-07-29 21:59 | 日記
<< 何時の間にか同じ趣味に走っていた 攻略本というより辞書に近い >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧