人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



タイムマシン300円くらいで売ってくれ

今日は仕事の後、HAL氏と一緒にメシを食いました。

半年ぶりでいろいろ話したいコトはありましたけど、とにかく「メールの返事はちゃんとしろ」と叱れたので良しとする。

どうやら彼は、その辺の大学生よりハードなスケジュールらしく、体調は崩すわ課題は山積みだわで大変らしい。聞いてるだけで、80日間世界一周に旅立ちたくなる衝動に駆られます。

他に息抜きが出来なくて大変とも聞く。ホントそんなヒマが無いくらい忙しいし、ゲームとかの趣味に走ろうにも仲間が居ないのでやる気になれないみたい。

そうゆうのを聞くと、自分なんかは同じゲームをやる仲間も居るし、仕事も体調崩すほどのモノでもないし、けっこうマシなのかも知れない。さすがに休日を潰されたのはかなりキましたけど、新しいゲームを購入して気分転換したりと、なんとか平静を保ってはいます。今のところは。


そういや、今日の上司は朝からご機嫌斜めだった。
どうしようも無いコトで怒ってたり、なんだか知らないけど怒っていたり、意味の分からないコトで怒っていたりした。
同僚の話によると、昨日逆鱗にふれるような事件があったようで、今でもそれを引きずっているご様子。
「ホントに仕事が出来る人は、ストレスに対抗する手段も考えないといけませんよ」と言いたかったけど、そのまま壊れるのもおもしろいだろうし放置する。


それはさておき、明日はワンフェスですね。
ウチのブースは、俺が居なくてメンバーのみんながヘコんでると思うので、会場で見かけたら元気づけてあげてください。

あと、もっとヘコんでる「代表とは名ばかりのデブ」は、某所でちまちま働いてると思いますので、見て見ぬフリでなるべく触らぬようお願いします。
by yowa555 | 2008-08-02 23:37 | 日記
<< ワンフェス2008[夏]お疲れ... 俺にトランスフォーマーの解説な... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧