Dレアリティのブログ(笑)



歳を取ると、いろんな羞恥心が失われていく

半年ぶりに、学生時代の友達とお会いしました。
最初、映画を観に行くみたいな連絡があったけど、なんか中止になった。

A 「映画2時間半くらいあるんだけど」
B 「2時間半以上あるのは、あんま見たくない」
A 「じゃあ、ボクひとりで観ゆ!」

みたいなやりとりが自分の知らない内に行われていたらしく、結局そいつが映画を観終わるまでゲーセンで時間を潰す。

その後、なんとか交流して、カラオケ屋に入り、マイクではなくPSPを持ちまくる。
1人、PSP忘れて来ちゃった人がひたすら歌ってる最中、狩猟生活に勤しむ3時間。

そして、居酒屋に入り適当に呑み食いする。
夜には帰る手はずだったんですけど、なんだかんだで再びカラオケ屋に進入し一夜を過ごす。

あまり自分の思い描いた計画とはかなり違っていましたけど、カラオケ屋で話した「エロゲー徹底討論」は、我が人生の中でかなり歴史に残りそうな、とっても有意義な議論でした。
[PR]
by yowa555 | 2008-08-12 23:48 | 日記
<< ハンターには、運の良さも重要である 助けを求める前に、出来る範囲で... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧