Dレアリティのブログ(笑)



モノを売るってレヴェルじゃねぇぞど小一時間問いつめたい時もある

出勤する前に、某ショップで買い物をするのが、ささやかな楽しみだったりします。




今日は30分くらい早く出かけて、ゆっくり店内をうろつく予定だったんですけど、なんか人が多い。
つーか、レジに並んでる人で店内のほとんどが埋まってる。
さすがに会社に遅刻してまで買い物をするほど自分は漢では無いので、早急に諦める。

夕方の休憩時間に再び店に突入。
しかし、人の多さに変化は見られなかった。

とりあえず休憩が終わるまでの30分間、ダメ元で並んでみたんですけど、ゴールまでは4分の1ぐらいしか進めずにリタイア。
単純計算でゴールにたどり着くには2時間ぐらいかかるのではないかと予想。
購入出来ないイラ立ちで、さすがにちょっと暴れそうになるが、なんとかこらえる。

仕事が終わり、帰宅前に三度立ち寄ってみたら、やはり同じ光景しか見えなかった。
結局1日中、人がわんさか居たようだ。

それにしても、あの大群に対して動じてない店員と、大人しく並んでる客はすごいと思った。
[PR]
by yowa555 | 2008-08-18 23:32 | 日記
<< 普段から仲良くしとけば、いざと... 物事は適度にポジティブシンキン... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧