Dレアリティのブログ(笑)



臭いニオイは元から絶て

会社に出勤して早々、なんか場の空気が重い。
上司の声のトーンが2ランクぐらい低い。他のメンツも活気が無い。




最近はしょっちゅうこんな感じで仕事が始まるので、ウチではこうゆうのが流行ってるのかも知れません。

特に何も聞かなかったし、正直どうでもいいので、何があったのかは分かりませんが、机の上に上司の名前が記入されている「始末書」と書かれた紙が転がっていて、なんとなく理解する。

あーあー、ついに始末書モノかぁ……。ようやく蒸し暑い日々も多少はマシになったとはいえ、とってもお寒い状況になっちゃったようです。



しかし、そんなお寒い状況を打破する朗報を自分は持ってきてたりします。

それはまさに、この暗雲に差し込む希望の光。

おそらく、誰もが望んでいた夢そのもの。

ようやくカゴの中から解放され、自由に大空を舞うコトを許された鳥のようでもあります。

そしてそれは会社を守り、さらなる繁栄を約束してくれるでしょう。



仕事も終わり、早速上司に報告します。
「10月の上旬で自分辞めますんでよろしく」
[PR]
by yowa555 | 2008-08-21 23:30 | 日記
<< 旅行先ではたいていハイテンショ... ホームページとかのIDとパスは... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧