Dレアリティのブログ(笑)



勝つのは好きだけど、負けるのは嫌いなのはあたりまえ

今日はお友達の家で「東方緋想天」ばかりやってました。
最初は仲間内で敵意をむき出しにしながらの対戦でしたが、気分転換にネット対戦なんかもしてみました。

東方緋想天のソフトには、相手のパソコンが立てたサーバーにアクセスして対戦をする機能はあるんですけど、コミュニケーション等は、別のツールを使う必要があります。

メッセンジャーとかでもいいんですけど、オススメは「AddressUpdater」という緋想天の対戦支援ツールです。
名前だけだと、ちっともそれっぽい感じはありませんけど。

これだけあれば、ネット対戦は簡単に出来ると思われます。
あとは、フルボッコにされても冷静で居られる精神力さえあれば、十分対戦を楽しめるでしょう。

その辺は自分には無さそうなので不安ですが。
[PR]
by yowa555 | 2008-08-24 23:58 | 東方プロジェクトネタ
<< お金は貯めるより使う方が楽しい 旅行先ではたいていハイテンショ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧