Dレアリティのブログ(笑)



ゲームは得意だけど、人生という名のゲームは不得手

今日は、サークル仲間であるタナカくんの家に遊びに行ってきました。





かれこれ10年以上の縁たというのに、未だに彼の家に1人でたどり着く自信はありません。

なので、いつも駅まで迎えに来て貰ってます。



最近は近くのゲーセンで待ち合わせするコトが多い。

約束の時間より早く着いたので、クイズマジックアカデミーでもやろうかと思ってたんですが、タナカくんに先を越されてしまう。

なんかメンバーの半数以上が金髪のねーちゃんで構成されたクイズ大会が開催されていて、タナカくんも同じのを使っていた。

おそらく、金髪ブームなのだろう。



その後、彼の家にお邪魔し「東方緋想天」で対戦。

いつも誰かさんにボコられてる腹いせに、完膚無きまでに叩きのめす。


その後はメインイベントであろう「モンハンP2G」をプレイ。

ちょうどプレイ時間が300時間を突破する。



そんなこんなで、楽しい時間を過ごせてよかった。

自宅から4つも電車を乗り継がないといけない程、行くのはめんどくさいですが、来た甲斐はあったと思います。



夜の9時頃帰宅し、自宅のPCを立ち上げ、メールソフトを起動させる。

これで京都行くためのホテルの予約が取れていれば最高の1日だったのですが、世の中そんなに甘くねぇ。
[PR]
by yowa555 | 2008-09-16 23:07 | 日記
<< 旅行先のホテルは3ヶ月くらい前... 趣味って、もしかしたら周りの環... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧