Dレアリティのブログ(笑)



雑誌とかはまとめるとけっこうな重量になる

今日は古本屋に、いらない本を持っていってみました。





「あれもいらん」とか「これはもう読まないな」とか適当にチョイスしていったら、わりとデカめの紙袋がパンパンになるくらいになってしまった。約50冊以上くらいかと。

当然片手では持ち上がらない。両手でも30秒くらいでギブアップだ。

自転車とか台車とか、そうゆう便利アイテムも無いので、仕方なく自力でなんとかする。



古本屋までは徒歩で10分くらいの所にあるのですが、道中は重すぎる荷物の所為で、ちまちま休みながらの移動でした。

しかし空模様が灰色でヤバそうなので、少し急いで向かう。

お陰で腰と左腕が大変なコトに。自分の弱い所が1発で分かりますね。

腕がパンパンに張りすぎて曲がらないなんて、オジサンはじめてだったよ。



で、泣きそうになりながら、30分くらいで目的地に到着。

査定は「範馬刃牙」の2巻と3巻の最初の当たりまで読んだ所で終了。

合計金額は1000円ちょいだった。



ちり紙交換に出すよりはマシでしたが、これだけ辛い思いをしないと野口英世さんにならないんだなぁというコトを考えると、お金を貰うって大変なんだと痛感する。





















でも労働としては、今やってる仕事に比べたらマシだったな。
[PR]
by yowa555 | 2008-09-22 21:40 | 日記
<< イベントの告知は、分かり次第こ... コントローラーは持ちやすくて、... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧