Dレアリティのブログ(笑)



イベントの告知は、分かり次第こまめに伝えましょう

ホームページを更新しましたですよ。

勿論次回参加する「東方紅楼夢」関係で御座います。

履歴みたら1ヶ月以上更新してませんでしたね。すんません。

今回はなんとびっくり、原型師の135先生から新作の写真が送られましたので、それを貼らせて頂きました。



自分も原型を見るのはひさしぶりでしたが、もう少しで完成っぽい感じでよかったです。

この様子なら当日には間に合いそうです。

紅美鈴の再販も行いますので、合わせてよろしくお願いします。



それに比べて、自分は何をしてたかと日記を読み返してみると、ゲームと仕事の愚痴しかしていないコトに気が付きます。

「オメー今回は何も出さないんだから、せめて複製ぐらいは手伝えよコノヤロー」って声が聞こえたような気がしましたが、幻聴ですよねきっと。
[PR]
by yowa555 | 2008-09-23 23:47 | Dレアリティの活動記録
<< 上様とか品代って領収書は脱税し... 雑誌とかはまとめるとけっこうな... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧