Dレアリティのブログ(笑)



もう何も信用出来ないって時は世の中たくさんある

自分はよく、観たい番組なんかはビデオに録画するんですが、タイマーをかけてもけっこう野球中継とかでズレる場合があります。

そんな時、あわてず騒がずインターネットを使い、テレビ局のホームページで番組表を確認すると、あっさり延長時間とかが分かったりします。



昨日もそんな感じで、観たい番組の放送時間をネットで調べてみたら、野球中継があったにも関わらず、定時通りに放送するとのこと。

すっかり安心して、タイマーをセット。さっさと就寝する。



翌朝、録画した番組を観ようと再生してみたら、見慣れない画面に

「プロ野球中継延長のため、この番組は20分繰り下げて放送しています」

の文字が。
[PR]
by yowa555 | 2008-09-25 23:46 | 日記
<< 給料明細書って他人に見せるのは... 上様とか品代って領収書は脱税し... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧