Dレアリティのブログ(笑)



なんだかんだで働くなら地元が良さげ

最近は、就職活動なんぞをしている川畑です。こんばんわ。




前回は、ものの見事に居留守を使われた所為で、面接すら受けされてもらえませんでしたので、なんとかリベンジをしたい。



ひとまずネットを徘徊してたら、なんと家から5分くらいの所で募集してるのを発見。

これなら食事休憩ですら家でとれるし経済的だと、さっそく電話をかける。



(…………電話呼び出し中)



でもあれだな、交通費支給出来ないのはちょっと残念だ。

もう通勤中にPSPとかで遊べなくなるけど、その分家でやればいいか。

とか思いながらコール音を鳴らしつづける。



(…………さらに電話呼び出し中)



















ああ、なんとなく予想してたけど出ない……。
[PR]
by yowa555 | 2008-09-29 22:41 | 日記
<< 東方紅楼夢から封筒が来ましたと... 人の姿を見て悲鳴をあげるのは失礼だ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧