Dレアリティのブログ(笑)



いい加減パソコンをネットに繋ぎなさい

今日はいつものタナカくんがウチに来てくれたので、モンハンのバトンをやらせてみました。



●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
Taiga
【Q2】ハンター歴はどれくらい?
半年
【Q3】ゲームでの性別は?

【Q4】主な使用武器はなんですか?
種 類:太刀
武器名: アクアガーディアン

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
  魚+穀物=防御力UP(大)、体力UP
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
けむり玉
【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
フルフル
【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
こっちの思考を読んだような体内発電
【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
レックス装備(下位)
【Q10】反対に、嫌いな防具は?
特になし
【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位… 高級耳栓
2位… 早食い
3位… 貫通弾・貫通矢威力UP

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
雪山?
【Q13】オンライン経験はありますか?
なし(ネット環境すら)
【Q14】今の装備を教えてください。
武 器: アクアガーディアン
 頭 : フルフルZヘルム
 胴 : フルフルZメイル
 腕 : フルフルZアーム
 腰 : フルフルZフォールド
 足 : フルフルZグリーヴ
 珠 : 観察珠
スキル:捕獲の見極め、広域化+1、高級耳栓
攻撃力: 1147
防御力: 505

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
それなりに…
【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前: モンメ
レベル: 20
なつき:♥♥♥♥♥
毛並み:赤ぶち
性 格: 武器一筋
系 統: 打撃
傾 向: 武器のみ
攻撃力: 232
防御力: 268
スキル: 体力強化、高速回復、シビレ罠

【Q18】最愛のオトモに一言。
最近、自分に攻撃してきます。反抗期かも…
【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
モドリ玉
【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
けむり玉
【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位… ナナ・テスカトリ
2位… ラオシャンロン
3位… シェンガオレン
4位… ダイミョウザザミ
5位… リオレイア

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位… ランポス
2位… フルフル
3位… ディアブロス
4位… ガノトトス
5位… クシャルダオラ

【Q23】物欲センサーに一言
そんな物を搭載するくらいなら、ハズしてPSPを安くして。
【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
猫が焼く物だと思ってるんですが?
【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き> 街
<嫌い> 大闘技場

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き> 街1(武器が落ちてるから)
<嫌い> 大闘技場1(そこしかない!)

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
ゲリョス(ラバーなお味)
【Q28】今欲しい素材は?
火竜の天麟
【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器> 氷刀【雪花】
<防具> 黒子・真シリーズ

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
双剣(使用歴0)
【Q31】その理由は?
モンスターに近づきたくないから
【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
グラビモス亜種
【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
ランゴスタの絶妙な攻撃
【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位… グラビモス亜種
2位… ヴォルガノス
3位… ダイミョウザザミ
4位… ナナ・テスカトリ
5位… ラオシャンロン

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
黒くて頑丈!!
【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
落ち込む
【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>こしぬけ村の案内人
<紹介文> ベアト、復唱要求! 博麗霊夢は貧乏巫女であると。

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
ヤマツカミ
【Q39】モンハンへの想いを一言で!
俺が狩られる…
【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
ペイントボールを投げるのが主な仕事の僕ですが、あなたのオトモアイルーよりは頑張ります。
[PR]
by yowa555 | 2008-10-14 16:33 | モンハンのネタ
<< また画像ファイルネタですが、こ... 就職活動してる時はニートって呼... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧