Dレアリティのブログ(笑)



もう何処に何があるのか分からない

6日ぶりの休日。

最近働きづめだったので、今日ぐらいは5度寝ぐらいしてもバチは当たらないハズなんですけど、やんなきゃいけないコトがあるのでそれはできない。

行方不明のスキャナのACアダプタを探さないといけなかったりするのです。



まずは可能性のある所からと、押入れを捜索。

なかなか見つからないので、全部中身を出してからの本格的な作業に入る。

しかし、見つかるのはゴミばかり。



おかしい、間違って捨てたか? それとも別の場所なのか?



ひとまず休憩だと、メシを食った後、なにげに本棚を見たら、ホコリまみれの古汚いアダプタを発見。

見つかってよかったけど、そんな見やすいところに居たんなら、押入れをひっくり返す前に言って欲しいもんだ。

お陰様で、貴重な休日を無駄にしてしまったのでした。
[PR]
by yowa555 | 2008-10-23 21:18 | 日記
<< 給料明細書を貰うまでが退社です 失敗は成功の母 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧