Dレアリティのブログ(笑)



お酒は体調の良い日に呑みましょう

今日は135先生と「GKW」のゆめさんと3人で宴会をしてきました。

と言うのも、紅楼夢の「お疲れ様会」なのですが。






今更感はたっぷりあるんですけど、イベント後どころか前日すら予定が合わなくて「後日改めてやろう」という話をした以上、やらないワケにはいかなかったりなのです。

ぶっちゃけ、酒が呑めればなんでもいいんですが。

それに今後の活動方針やら情報交換なんかもして、お互いがんばろうや、みたいなのもサークル活動の一環だと思ってます。



少し残念だったのが、ゆめさんが風邪ぎみで本調子じゃなかったコトですかね。

体調の所為で酒が旨くないという、地獄のような状態だったそうな。

そうか…酒は万病の薬とも言うが、病気になってからじゃ遅いんだな。と、勉強になりました。

「ならば後日改めて呑み直しだな!」と次の呑み会の口実も作れましたので、とりあえず早く良くなって欲しいものです。おそらく忘年会か新年会あたりにでも舞台をセッティングしなければ。って、もう年末なのね。早いですな。



んで、我々Dレアリティの次なる活動は、おそらく来年の3月あたりになると思います。

冬のワンフェスが中止になってしまいましたが、お陰様で製作期間に余裕があるので、いろいろ出せたらいいなと考えております。

フィギュアをメインに、あとはご近所さんにお裾分けできる程度の粗品を作らないと。

お邪魔するイベントに関しては、当選したら告知しますんで、その時はどうかよろしくお願いします。



イベントも100%参加出来るワケではござーせん。落選して涙を流す方々も居ます。

自分は一応、京都の稲荷大社で「当選しますように……」と、お願いゴトをしてきました。

今年は有名な神社ばかり参拝しているので、少しは信仰度も上がってると思います。



その後引いたおみくじに「凶」って書かれてましたけど。
[PR]
by yowa555 | 2008-11-09 23:54 | Dレアリティの活動記録
<< 狩猟生活に終わりが見えません 年功序列は大事にするフリだけで... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧