Dレアリティのブログ(笑)



従業員1人のミスはみんなのミスだから、諦めて怒られましょう

今日は仕事をしていたら、お客さんに怒られました。





と言っても、自分のミスではなく同僚のミスなんですけど、こうゆう時「それ俺じゃないです」とか言うのはよくないみたいですね。1は全、全は1ってやつです。

しかも隣に張本人がいると言うのに、なんで俺に怒っているのだろう? おそらく同じ制服を着ているから区別がついていないに違いない。

まぁお客さんの言ってるコトも理解出来るので、今後は無いように勤めれば済む話だったりします。



ひとまずお客さんの怒りも収まった後、同僚に謝罪をされる。

こっちもやってもいないコトで怒られるのは初めてってワケではないので、気にすんなとフォローをする。

同僚「でもお客さん、川畑さんのコト絶対店長か何かだと思ってましたよね?」



やめてよ、こんなトコの店長なんて絶対やりたくないよ。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-01 23:09 | 日記
<< 経験こそがハンターの最大の武器... 小遣い稼ぎ感覚だと、なかなか続... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧