Dレアリティのブログ(笑)



経験こそがハンターの最大の武器なのかも知れない

ひさしぶりにサークル仲間のタナカくんが遊びに来たので「モンスターハンターP2G」とかやってました。





それにしても彼、だんだん上達してるような気がします。

5回ほどクエストをやってみて

自分:4死(ザザミ・ヤマツカミ・ヤマツカミ・ガルルガで)
タナカ:2死(グラビモス・ガルルガで)

という結果でした。



しかも自分が1人じゃ倒せないっていうヤツをソロで狩ったとか言うし。

べっ、別に悔しくなんかないんだからねッ!

最初の頃「こわくて手が出せない」とか言って、ちっとも戦ってくれなかった時期とはえらい違いです。

もう俺の方が足手まといです。



彼の強さの秘密は、同僚とよく遊んでいるからとのこと。

仲間と共にいろんなクエストをこなしているウチに、だんだんモンスターとの戦い方をマスターしたのでしょう。






























べっ、別に羨ましくなんか無いんだからねッ!!
[PR]
by yowa555 | 2008-12-02 23:53 | モンハンのネタ
<< 風邪にもいろいろあるから、どん... 従業員1人のミスはみんなのミス... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧