Dレアリティのブログ(笑)



たくさんメンバー集めてオフ会をやったった・後編

おはようございます、レミリアです。得意武器はガンランスです。




自己紹介の場面で、まさに大タル爆弾のような発言をした私でしたが、周りのウケはよかったっぽいです。たぶん。

いろいろと何かを捨てた甲斐があったもんです。



で、大勢入り乱れての大狩猟大会。

その後、居酒屋を貸し切っての宴会。

そして、そのまま狩猟大会。

解散して、時間のある人だけでマクドナルドに集まっての狩猟大会。



とにかく遊びました。とにかく呑み食いしました。

これなら3日3晩でも遊べるってくらい楽しかったです。

カプコンはとんでもないゲームを作ったもんだと、みんなで話したくらいでした。



家に帰り、お土産を手に取る。

実は居酒屋での宴会時、主催者様の思いつきでプレゼント交換会がありました。

金額はだいたい1000円くらい。クリスマスも近いですし、自分は人形的な何かを古本屋で購入して、それをラッピングしました。自力で。

こんなところで、5年以上前に勤めてた会社のスキルが役に立つとは。

ちなみにモンハンとは何の縁も無いやつですので、有る意味ハズレと言ってもいいでしょう。

でも、仮に自分が貰ったとしたらうれしいものではあるので、100%嫌がらせでやったワケでは有りませんのであしからず。



で、自分のトコロに舞い降りたのは……。




















a0070792_21461062.jpg



まず頭によぎった言葉は「因果応報」。

個人的には、持ってきたプレゼントは手提げ袋くらいの大きさで、それがコンパクトになったと思えば大いにアリです。

あと日記のネタ的にもアリです。



梱包されて中身は不明ですが、触ってみた感じで本だなぁと分かりました。

しかも新書サイズ。少年マンガとかのサイズがこれですね。

そしてどうにも2冊入ってるっぽい。

モンハンで新書サイズの本2冊と言うと、アレしか思いつきません。

しかし「はずれ」という言葉を深読みするなら、全く関係の無い本という可能性もあります。

ちなみに、電撃から出てるモンハンのマンガはB6サイズなので、これには該当しません。

さて、中身は何かな……。自分の予想だと………。



















a0070792_21561632.jpg


講談社 ライバルKC 真島ヒロ著者の「モンスターハンター オラージュ」1・2巻セット。



はい正解!

やったぁ! 俺、実は……


















a0070792_2202047.jpg


保存用に1冊欲しかったんだよね!!!

赤いのは限定版のやつですね。青い表紙は通常版。中身は同じです。

ちなみに2巻は貸し出し中で、一緒の写真は撮れなかったからちょっと残念。




















































いや、泣いてないよ。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-08 17:00 | モンハンのネタ
<< 会社にプライベートを詮索される... たくさんメンバー集めてオフ会を... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧