Dレアリティのブログ(笑)



口に水を含む→うがいをする→ちょっと飲み込む と、なんとなく負けた感じがする

うがいをしていたら、偶然にも鼻から水を出す技を習得してしまった。

さっさと忘れよう。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-11 23:38 | 日記
<< 市販の薬を購入するより、病院に... かわいいPSP、売られてゆーくーよー >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧