Dレアリティのブログ(笑)



オトコノコの永遠のテーマは「親父を越える」

部屋を掃除していたら、みょんなメモ紙を発見。

そういえば前の職場であまりにもヒマだったから、くだらないコトを書いてたなぁと思い出す。



その内容とは、

週刊少年チャンピオンで大人気連載中のマンガ「範馬刃牙」シリーズ

「グラップラー刃牙」「バキ」「範馬刃牙」に続く第4弾のタイトルを妄想せよ。



というお題でいろいろ書いておりました。






範馬刃牙2

まずは軽いジャブと言った所でしょうけど、あまりにもあり得ない。
















ネゴシエーターひびき

誰? いきなり主役変更かよ。親父との決着が気になるという点ではアリかも。
















勇次郎

主役変更パート2。この人の話なら単行本買ってもいいという点ではアリですね。
















グラップラー範馬刃牙

すべてのシリーズの集大成っぽいタイトルという意味ではアリかも。しかしひねりがなさすぎるな半年前の俺。
















範馬・ナイトホーク・刃牙

いくらタイトルのネタが無いからって、セカンドネームをつければいいというものでもない。
















魔法少女範馬

刃牙の娘が主役だろうか? 今となっては思い出せないくらいネタギレするの早すぎる。
















課長 範馬刃牙

ついに就職したか、という意味ではアリかと。
















ばき☆すた

ひどすぎる。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-18 23:40 | 日記
<< 物欲と女心と秋の空は変わり易い 「今夜は無礼講だ」とかいう上司... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧