Dレアリティのブログ(笑)



物欲と女心と秋の空は変わり易い

今日は秋葉原に買い物に行ってきました。

なんとなくガンダムのおもちゃと、美少女系のフィギュアが欲しくなったので。






a0070792_2351215.jpg


HALO3 ヘイロー3 12インチ マスター・チーフ



待ってくれ。仰りたいコトはモニター越しからひしひしと伝わってきますんで。

まずは言い訳をさせてください。



たしかに私は、ラジオ会館でガンダムのおもちゃ関係が置いてありそうな店を徘徊しておりました。

頭の中はカスタムフラッグのコトで頭が一杯だったんですよ。

でもね、こいつが目の前に現れた時、2カ所ほど視線は釘付けになったんです。



1つはデカさ。写真じゃ分かりにくいかも知れませんが、30センチ以上あるんですコイツ。

定規じゃ測れないんです。メジャーとかが居るんです。



あと値段ですね。8000円近くするやつが2457円とか付いてたら、そりゃあもう問答無用でレジに持っていきますよね?

HALO好きだし。3はまだやったコトないけど格好は同じっぽいし問題無い。



しかし、アキバに来ていきなり紙袋とか持たされるとは思ってもみませんでしたけどね。これからいろいろ回ると言うのに。

しょっぱなから明後日の方向に脱線してしまいました。恐るべし秋葉原。



でも大丈夫、2つ目のオーダーはちゃんとこなしましたよ。



















a0070792_23203369.jpg


ゆっくりぬいぐるみ(中) 霊夢&魔理沙



「美少女」の部分だけ。



待ってください。仰りたいコトは(以下略)。とりあえず話を聞いて欲しい。

たまたま寄った店で、赤いほうがラスト1コみたいだったんですよ。

で、ここで逃したら買いそびれるなぁとか考えてたら、いつの間にかレジにもってってたんですよ。

買わないで後悔するより、買って後悔した方がダメージが低いんですよ。たぶん。



結局、出かける前に欲しがってたヤツは全部幻想に飛ばされでしまいました。恐るべし秋葉原。

















ちなみにぬいぐるみの方は、別の店でわりとたくさんありましたとさ。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-19 23:03 | 日記
<< ドリンクバーのルールは人それぞれ オトコノコの永遠のテーマは「親... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧