人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



九州に行ったった・道中記

おはようございます。仕事で疲れてるだろうから夜はぐっすり寝られるだろうと踏んでましたが、やっぱりイベントがある前日は寝付けない川畑よわです。



現在5時01分ぐらい。自宅にて。

今から福岡に行くための荷物を作ります。遅すぎですね。

今日の日記の趣旨を説明したいと思います。



携帯でちょこちょこ日記を更新してみるテスト



適当な時間に道中をちまちまブログで報告してみようと思います。要するにヒマつぶしです。暇潰し編です。5時間もあるんで。

なお、私の携帯は燃費が悪いので、突然更新が止まってしまうかも知れませんが、そん時はご了承ください。



6時35分 東京駅前

モンハンに夢中になりすぎて、降りる駅を過ぎてしまった。先が思いやられる。



7時13分 新幹線内

こまめに更新するとか言ってみたものの、携帯だといちいちログインしないとなので、早くもめんどくさくなる。
まだ東京すら出てないのに。



9時11分 日本のどこか

モンハンやってて、ふと窓の外を見てみたら雪国だった。
ここはどこだろう?
ふと、座席の下を見たらコンセントを発見。電池の問題が一気に解決する。そして、昨日PSPのバッテリーを買ったのが全くの無駄に。
雪がきれいだなぁ。(涙)



9時29分 京都

もう……ゴールしてもいいよね……?
なんとか半分くらいまで来ましたが、博多に着く頃には私は満身創痍になっているコトでしょう。



10時28分 岡山あたり

突然窓の外にメイドさんが現れた!
「!? 咲夜さんッ?!」



夢でした。

どうでもいいけど、日本の景色と東方の曲って、とてもよく合うと思うのは私だけかしら?



11時08分 広島

ひとつ解ったコトは、腰痛持ちには新幹線の椅子は優しくない。



12時12分 博多

あれ? もう着いた?
by yowa555 | 2008-12-26 05:01 | 日記
<< 九州に行ったった・滞在記 旅先では開放感のためか、サイフ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧