Dレアリティのブログ(笑)



九州に行ったった・滞在記

おはようございます。九州様気温の低さをナメててホントすんませんでした。

博多に着いた後、ぶっつりと更新途絶えましたけど、まさか携帯に裏切られるとは。

携帯だと字数制限とかあるんですね。先に言えコノヤロー。



で、博多に着いた後の話をちょこっとしておきますね。

博多駅では、Dレアリティの王様・HALさんが直々にお出迎え。

今回のメインターゲットは彼の家に遊びに行くと言うものでしたが、親御さんのお誘いがありまして、現在HAL氏の実家にお邪魔してます。

場所は博多から特急列車に乗って約1時間。

HAL城で有名な熊本県です。

















ごめんなさい。熊本の名物知らないんです。

HAL氏ですら「熊本城しか無い」とか言う始末ですが、そんなコトはございません。

昨日の夕方あたりから今日の朝までですが、いろいろと名物を見つけました。



☆寒い。

☆焼肉屋めがっさうまい。

☆HAL氏の家の玄関に「猛犬注意」の貼紙があったけど、実際はかわいらしいお犬様。

☆久しぶりにスーパーファミコンの「超魔界村」やったけど、あれは「超鬼畜村」と改名すべき。

☆モンハンおもしろい




以上、超熊本県から携帯でお伝えしました。
[PR]
by yowa555 | 2008-12-27 09:02 | 日記
<< ただ座ってるだけなのに、乗り物... 九州に行ったった・道中記 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧